催眠術で飲み物の味を変えたら意外な感想が・・・

今までこんな反応をする方はいなかったので

貴重な意見が聞けたと思います。

 

この方は、初めて会って催眠誘導すると

約6分ぐらいで味覚が変わりました。

催眠術では、見極めができれば早い段階で

味覚や記憶がコントロールできます。

 

この方にはあまり長く誘導しませんでしたが、

長く誘導すればおそらく幻覚までいったかと思います。

 

催眠術が上手くなるには、うまい術師の誘導を見る事の方が早いです。

 

上手くなりたいと思ったら、

ぜひ、うまい術師の催眠誘導を見に行ってください。

 

催眠は本やDVDではあまり上手くならないのが現状だと思います。

その理由としては

・雰囲気が伝わらない

・相手が「かかりたい」と思うまでの誘導ができていない

・被験者がいない

というのがあるのではないでしょうか?

 

うまい人の誘導を見て、しっかり催眠術を使えるようにして欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとういございました。

コメント: 0