ヒプノセラピー 関西・大阪・兵庫

あなたは、ヒプノセラピーを受けたことがありますか?

 

ヒプノセラピーは催眠誘導することにより、あなたの中にある

潜在意識を活性化させ、あなたが良くなるための気づきを与えてくれたり、

トラウマや心身症を改善するための心理療法です。

 

こういう方にオススメです。

⬜︎ 自分に自信がない

⬜︎ 占いが好き

⬜︎ 自分で人生が決められない

⬜︎ 人が怖い

⬜︎ 友達がなかなかできない

⬜︎ 自分に無理をしている

⬜︎ UFOに連れ去られたかもしれない

⬜︎ 前世に興味がある

 

こういう方はヒプノセラピーを受けた方がいいかもしれません。

 

ここでのヒプノセラピーは(前世療法)をメインに行っています。

あなたは前世を信じますか?

信じる方もいますし、信じない方もいます。

 

私の場合は、あまり最初は信じませんでした。

ですが、前世療法を受けた時いろいろなイメージが出てきて

自分ではなかなか考えつかないようなことがイメージで出てきました。

 

それからというもの物事の考え方が変わりました。

 

前世を信じなくても、気づきはあります。

催眠療法士が一方的に話す前世ではなく、

被験者が前世体験するような誘導です。

 

自分自身の言葉は大きな気づきを与えてくれます。

 

前にネットで見たことなのですが、子供には前世の記憶が残っている

子供も多いようです。

産婦人科の先生が言っていることですので信用できます。

 

【動画】前世の記憶 世界仰天ニュースからの引用

https://youtu.be/sWzNa_kapvg

 

子供の時に前世の記憶があるのに大人になってほとんど

覚えていないのは悲しい気もします。

 

ぜひ、この機会に前世療法受けてみてください。

一生のうち一度みるもの良いかと思います。

 

受けた人の感想

・ヒプノセラピーを受けるのは初めてで、どんなことをするのかと思いましたが、自分の心の旅をした気分になりました。

・自分の前世が熊だったことに驚いた。

・パニック症の理由がわかって安心した。

・占いが好きなので実際やってみると、占いよりも体感できて自分のあるべき姿がわかった気がする。

 

完全予約制

【時間】約1時間〜1時間半

【費用】5000円

【場所】大阪市浪速区式敷津西 大国町駅 徒歩3分

 

※前世療法には個人差があり、医療行為ではありません。