2016年

1月

10日

エリクソン催眠(現代催眠)のかけ方 動画あり

僕が催眠術をやり始めたのはNLP(神経言語プログラミング)

を勉強した時からだった。

 

実際、NLPで催眠を学んだが実感出来るようなものでもなかった。

いろいろな動画を見てもエリクソンが実際やっていた

催眠とはかけ離れている感じがしていた。

 

言葉の魔術師と言われた催眠を一度見てみたいと思い

いろいろな人にあったが、実戦で使える人はほとんどいなかった

気がします。

 

今まであった中で唯一エリクソン催眠を出来るような人とあった。

その人は、都市伝説で有名なフリーメ◯スンの会員だった。

実際、目の前でエリクソン催眠をみた時は衝撃的だった。

 

普通の言葉で立てなくしたり、記憶を消すという事をしたのだ。

 

古典催眠では出来る事は知っていたが、普段の言葉のみで

そんな事が出来るとは思わなかった。

そこでそのフリーメ◯スンの会員の方と仲良くなるチャンスができた。

 

そこで多くの事を学ばせてもらった。

今では旅行なども誘ってくれる中になった。

 

僕も学んである程度出来るようになったと思う。

こんな催眠のかけ方している人は日本には少ないのではないかと

おもう。

 

かなり危険な技術でもあるエリクソン催眠(現代催眠)

は多くの人に使って欲しい反面、変な人には

使って欲しくないと感じています。

 

昔、撮ったエリクソン催眠の動画をアップします。

 

催眠術で幻覚まで5人以上見せていないとこの現代催眠を使う事は

出来ないかと思います。

 

2015年1月にとった動画です。

3分50秒ぐらいからが見どころになっています。

ぜひ催眠を学んであなたの人生に役立ててください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。