催眠術は出川や鈴木に本当にかかっていたのか?

最近は、催眠術がテレビでよくやっていますね(^^)

僕が最近見たのは出川や鈴木が催眠術に

かかったものを見ました。

 

あなたは催眠術を信じますか?

 

もちろん催眠術はあります。

ですが、かかる人とかからない人がいます。

僕は、昔は催眠術を信じていませんでした。

ですが、目の前で本物を見たとき初めて

催眠術はあるんだと感じました。

 

人によっては、かかってるフリをする人もいますが、

ちゃんとかかると、顔や呼吸が変わります。

 

催眠術でしかできないこともあります。

 

例えば、足つぼで痛いことをしても

催眠状態になると痛くならなくなったり、

辛いものを食べても顔に変化も出なくなり、

催眠を解くと急に顔が赤くなったりします。

 

これは催眠術でしかできないのではないでしょうか?

 

もしあなたが催眠術ができるとしたら、何をしてみたいですか?

催眠術を使うとイメージができることならなんでもできます。

空を飛ぶことはできませんが(^^;)

 

男性なら一瞬で女性を好きにさせたいと思うかもしれません。

 

 

 

他にも飲み物の味を変えてみたり、

好きな芸能人を見せてみたいと思うかもしれません。

 

 

催眠は最短で現象が見える究極の心理学です。

あなたは、それをやってみたいと思いませんか?

おそらく習得することは難しいと思っているかもしれません。

 

ですが、結構簡単にできるようになります。

それはどうやったらできるようになるのか?

 

一番いいのは、催眠術をやってる人に会いに行くということです。

本やDVDでもよいのですが、ほとんどの人ができないでしょう。

その理由としては、本やDVDでは雰囲気が伝わらないからです。

 

あと、友達にかけるより初対面に人にかける方がかかりやすくなります。

 

 

その理由を知りたい方は、セミナーかDVDをみてください。

あなたは最強の心理学を学ぶのにいくら使えますか?

 

僕はかなりの時間とお金を使いましたが、

一日で覚えられて使えたのは

僕の先生の中井先生のところだけでした。

 

初めて催眠術をかけられたときはかなり感動しました。

本当に僕にもできるんだって感じました。

 

あの感動をあなたにも感じて欲しいと思います。

DVDだとなかなか実践練習もできないので、時間が

かかると思います。

 

 

もし興味があれば是非、セミナーに来て欲しいと思います。

全くかけることができなければ、全額返金いたします。

セミナーをやったあと全く初めての素人の人に

催眠術をかけるため、やらせではないことがわかります。

 

興味があれば是非いますぐお問い合わせください。

多くの人は、あとでやろうと思い何も行動に移しません。

僕もそうだったタイプです。

 

催眠のセミナーに行くまでに半年もかかってしまいました。

催眠術を覚えてからは、人生や考え方が変わりました。

 

あなたの時間を無駄にはしません。

ですが、一つだけお願いがあります。

催眠術は危険性もありますので悪用しないようにして下さい。

 

一日という短い時間で催眠術の全体の誘導をするので

ちょっと大変かもしれませんが、

ほとんどの方ができていますので今すぐ行動に移して欲しいと思います。

 

*悪用しそうな方はお断りさせていただいています。

限定15名様だけに
催眠テクニックのメルマガを配信しています。

ぜひ今すぐ受け取ってください‼︎
 
メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。
 メールは3分以内に届きます。
 
メールがウザいと感じたらすぐ解除もできますので
ご安心ください。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。