自己催眠で自信をつける(フォーク曲げ編)

昨日ヒプノマジック講座を受けていただい

Mさんの動画です。

 

1日でこんなにできるなりました。

ヒプノマジック講座「フォーク曲げ編」では
フォーク曲げを教えていますが、
マジックは僕の中ではどうでもいいかなって思ってます。

(マジシャンの方には怒られるかもしれませんが^^;)

 

何か自分の中で、自信を持てる事が一つでもあれば人生が変わります。

「私にはとりえがない。」
「見せられるものなんて何もない。」
「不器用だから何もできない。」
「人に喜んでもらいたい。」
「人からありがとうと言われたい。」

って思う人は多いかもしれません。

 

失礼かもしれませんが
はっきり言って動画に写ってる女性は
とてもではありませんが、
器用とは呼べる人ではありませんでした。

 

僕も人の事を言えるほど器用ではありません。

 

ですが、同じ事を諦めないで黙々とやれば誰でも成功します。

 

Mさんは教えた事を黙々と諦めないで
やったから上手くなれたのです。
それが素晴らしい宝物だと思います。

 

僕のヒプノマジック講座は
フォーク曲げをする目的や、
人に見せつけたいからやりたい、
という人には
向かない講座かもしれません。

 

自分を変えたい、自分に自信を持ちたい。
何か特技や自信を持って人を楽しませる
技術が欲しい、という方のみ参加して
欲しいと思います。

 

「やれない→やれる」

 

やれないと思っていた事が、
やれるようになり
自信を持つ講座を目指してます。

 

多くのセミナーや講座は、その時だけ
気持ちが高ぶり後になって使えないと言う
講座やセミナーが多いように感じられます。

 

僕のところにくるからには
気持ちだけではなく、しっかり
行動として自信をもって貰いたいと
思っています。

 

あなたにはやれるだけの力があります。

 

誰も信じてくれなくても、
僕はあなたの力を信じます。

 

使えないと感じたらお金は一切受け取りません。

 

あなたの大事な時間を削って、
大事なお金をかけて来られるからには
良いものを提供しようと思います。

 

17日のフォーク曲げの講座は満員になりましたので、
また時間をみて
企画していこうと思います。

僕のセミナーに興味のある方は下の日程を見てく下さい

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。