エイリアン・アブダクションと退行催眠(催眠療法)

テレビでエイリアン・アブダクション 
(エリアに誘拐された人たち)
の話をやっていました。
多くの人がエイリアンに誘拐されて、
気づいてない人も多いのではない
でしょうか?
僕はエイリアンがいるかどうか
分かりません。
ですが、前世療法などをすると、
宇宙人の話がたまに出てきます。
多くの人が、作られた記憶によるものだと
思いますが、話を聞いてると本物かなと
思うこともたまにあります。
あなたは宇宙人を信じますか?
たまにしかこういう退行催眠はしません。
何故かと言うと、これをやることで
トラウマが出てきたり、
気がおかしくなりそうになる人もいる
からです。
そうなってしまったら僕には
止められませんので、
あまりやらないようにしています。
ちなみにこの文章を読んだ後に、
退行催眠をしてしまうと
「宇宙人の記憶がでる」
という暗示が入ってしまったりするので
そういう記憶が作られ、出てきたりもします。
人によってもさまざまですが。
危ないと思ったら僕は引き受けませんが、 
暴れたりする人は1000人に1人位のなので
最初話を聞いて、
大丈夫そうであれば引き受けたりします。
興味があればホームページからご相談ください。
催眠の学校
 
限定15名様だけに
催眠テクニックのメルマガを配信しています。

ぜひ今すぐ受け取ってください‼︎
 
メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。
 
メールは3分以内に届きます。
 
  
 
 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。