しぐさや行動で心理を見抜く講座(滋賀・京都・大阪・兵庫)

心理の本を読む人は多いようです。

 

それを実践で使いこなせてる人は

ごくわずかではないでしょうか?

僕も昔は心理の本でしぐさや行動で

人を見向く方法を覚えようとしました。

 

本で読んでいても実践で

どう使っていいかわからない。

知ったつもりでいて人生うまくいっていない。

 

本を読めば読むほど精神的に不安定になる人も多いようです。

僕は本で実践していた時、

余計に人と関わることが嫌になりました。

 

ですが、実践でどんどんやって行くと

本に書かれてあることと実践で使える 

内容は違うことにも気づきました。

 

すべて本に書かれてあることが正しいとは

限りません。

本を読むことであなたの人生うまくいくようになったでしょうか?

 

 

本と言うのは、本当に書いた人が

書いたことを使いこなせると思いますか?

もちろん使いこなせる人もいると思いますが、

多くの本の内容は、昔の本の引用だったりします。

 

それよりも実践で、使いこなせるようにしてみませんか?

心理の本をたくさん読みあさるより、

催眠術をかけられるようになるほうが、

分かりやすいと思います。

 

催眠術では、

あなたはこうなりますよっといえば

その通りになります。

 

それは催眠状態が深まった時になせる技になりますが、

それができるようになってくると、人の潜在意識がどういう風な働くのか

わかってくるようになります。

 

無意識の行動をコントロールできるなれば

面白いと思いませんか?

催眠術どういうことができるのか?

1日催眠術習得セミナーの内容の動画を

貼ります。

 

 

限定15名様だけに
催眠テクニックのメルマガを配信しています。

ぜひ今すぐ受け取ってください‼︎
 
メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。
 
メールは3分以内に届きます。
 
メール来るのが「ウザい」と感じたら
すぐメルマガ解除できますので
安心して下さい(^^)
 
 

  

 
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。