好きになる催眠術のかけ方とトラブルの対処法

前にアプリ出版さんにとっていただいた催眠動画です。

かなり、この方は好きになる催眠が解けなくて大変でした。

 

暗示の言葉によって、暗示の長さは長くなったりします。

 

例えば

「三つ数えるとあなたは私が好きになる」

と言って暗示をかけるより

「今までで一番好きだった人を思い出して、

それを思い出すと僕のことが好きになるよ」

と言った方が暗示が長くなる可能性が高いです。

 

基本、僕は「自分を好きにさせる催眠」

は嫌いな方なんで貴重な動画だなって思います。

昔は結構、自分を好きになる催眠をやっていましたが、

これはトラブルにも繋がったりします。

 

五年前、私がストリート催眠を名古屋で

やっていた時のことです。

 

1組のカップルが私のところに来ました。

 

このカップルの男性の方から俺の彼女に

「お兄さんを好きにさせる催眠術をかけてよ」

と言われたので催眠術をかけることになりました。

かけたらがっつりかかってしまい。

僕の手を離そうとはしませんでした。

 

おそらく、彼氏は自分の彼女が

催眠術にかかってそんなことを

するとは思わなかったんでしょうね。

彼氏の顔はみるみる赤くなり、激怒しました。

僕にではなく、彼女に激怒してました。

 

催眠を解くと、二人は喧嘩をしながら帰って行きました。

 

彼氏がそういうこと言わなければ、

こんなことにはならなかったのに。

と僕は思ったのですが。

 

その時から、大事な時以外は自分を好きにさせる催眠を

しないと決めました。

 

対処法としては

どうせやるなら、物を好きにさせたり、

同性を好きにさせた方がトラブルを少なく

させることができます。

 

催眠術やってる皆様もトラブルを起こさない

催眠術師を目指してください。

限定15名様だけに

催眠テクニックのメルマガを配信しています。
もっと催眠を使うこなせるように
かなり詳しく書いていますので
ぜひ今すぐ受け取ってください‼︎
 
メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。
 
メールは3分以内に届きます。
 
メール来るのが「ウザい」と感じたら
すぐメルマガ解除できますので
安心して下さい(^^)
 
 
  
 
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。