2016年

2月

25日

ヒプノセラピー(催眠療法)習うのちょっと待って‼︎ 大阪・京都・滋賀・神戸・兵庫

ヒプノセラピーを習いたいあなたへ

 

僕は最初「セラピストになりたい」

と思い名古屋でNLP(神経言語プログラミング)

教えているところに通い始めました。

 

そこで40万ほどかけて習ったのですが、

ワーク等は楽しくて、

実際使えるなと感じていました。

 

ですが、そのワークの中で「催眠」

という言葉が出てきて、

テレビのような催眠はほんとにあるのかと

思いました。

 

もし、テレビのような催眠術があるのであれば、

うつ病などすぐ治るのではないか

と感じていました。

 

そこでヒプノセラピー(催眠療法)

を習いに行きました。

そこで教えていただいたのが、

前世療法でした。

 

僕が思ってる催眠術とは全く違うもので、

相手をリラックスさせるでイメージを

膨らますような催眠療法でした。

 

僕は習い始めたときに、

これで人が治るんだと思い前世療法を

メインに仕事をしていました。

 

ですが、前世療法は

気づきを与えられるものであっても

しっかりと継続して心身症が良くなってる

感じは全くしませんでした。

 

そこで催眠に疑問を感じ、

ショーでやるような催眠術を

覚えることにしました。

 

それを見たときかなり衝撃的でした。

ほんとに一瞬で寝たり、

飲み物が変わったり、

好きな芸能人が見せられたり、

するような催眠術を目の当たりにしました。

 

そこに興味を持って催眠術を極めたいと、

ショーでやってる所に習いに行き

ある程度のところまで

できるようになりました。

 

今ではDVDまで出せるなりました。

 

催眠術をやっていると人の心の動き方が

よくわかります。

おそらく前世療法や

NLP(神経言語プログラミング)

だけだったらそれに

気づく事はなかったかもしれません。

 

催眠術は一瞬で力が抜けたり、

一瞬で力が入ったりするのが

目に見えて分かります。

 

これを覚えて心理療法の本やNLP

本を読むとかなりよくわかります。

人のトランス状態や無意識(潜在意識)が

どういう風に動いているのかが

見えて来るからです。

 

もしヒプノセラピーや心理療法を

勉強したいと思うなら、

催眠術のショーでやるような催眠術を一度

覚えて欲しいなと感じています。

 

見た目は、人を操ってるような感じがして、

嫌な印象受けるかもしれませんが、

これができるようになると無意識の

動きがはっきりわかります。

 

催眠術は簡単に出来ますし、

これを覚えてからでも

遅くはないと思います。

 

僕の所で人を操る催眠術を

教えるというより、

無意識の動きを知る為に

学ぶといったスタイルにしています。

 

路上で5年ほど催眠術を

やっていましたので、

教えて使えないと感じた

場合は全額返金致しますので、

安心してお申し込みして下さい。

 

あと無理に催眠術をかけようとは

思わないし、

催眠術は無理矢理かける事は

出来ませんので安心して下さい(^^)

 

セミナー後、キャバクラで実践しますが、

15分で3人回ってくる事が多いので

練習には最適です。

 

女性がこのセミナーを受けたりします。

女性でも催眠術はかけられる

様になります。

 

結構、すぐ予約が埋まってしまうことが

ありますので、

興味をもたれたらお早めに

お問い合わせ下さい。

 

 

【一日催眠術習得セミナー(キャバクラ実践付き)】

完全予約制(ご都合の良い日時を選択して頂けます)

時間 

14時〜19時(セミナー)+15〜30分(移動)

約1時間(キャバクラ実践)

 

料金:50,000

 

定員 先着3名

(悪用しようとしている方の参加はお断りさせていただきます。)

 

 

城咲 梁(シロサキリョウ)

携帯 090−2939−7657

アドレス sirosaki777@yahoo.co.jp

 

メールでの問い合わせの場合

・名前

・年齢(おおよそで結構です。)

・性別

・コース名orイベント名

・予約したい日時

メールに記入して予約ください。

(このイベントですと「1日催眠術習得セミナー」)

と書いてメールでお問い合わせください。

sirosaki777@yahoo.co.jp

 

1日催眠術習得セミナーの詳細はこちら

 

限定15名様だけに
催眠テクニックのメルマガを配信しています。

ぜひ今すぐ受け取ってください‼︎
 
メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。
 メールは3分以内に届きます。
 
メールがウザいと感じたらすぐ解除もできますので
ご安心ください。

  

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。