アトピーや蕁麻疹が卒業できる方法!?【大阪・兵庫・神戸・滋賀・関西】

 

くの人が、蕁麻疹やアトピーで

悩んでるのではないでしょうか?

 

あなたは強いかゆみや紅斑に

悩まされていませんか?

 

病院に行ってもアレルギーではないけど

原因がわからない。

と言われたことのある人は、

ストレスが原因で

蕁麻疹やアトピーでなってる人がいます。

 

僕もかつては、体全身が蕁麻疹ができて、

病院に行くと慢性のアトピーと診断されました。

 

薬をのんでも治ることはなかったのですが、

仕事をやめたとたん治ってきました。

すぐ治ったわけではありませんが、

3ヶ月ほどでかゆみや紅斑などがなくなりました。

 

これはストレスが原因で体に発疹が出たと

予想されます。

 

ストレスがなぜ原因なのか?

なぜ皮膚に出るのか?

 

僕は、催眠術や催眠療法をしていて、

言葉のみで皮膚になんらかの現象を見せられないか?

と思っていました。

 

「言葉の大切さ」

を伝えたいと日々いろんな実験をしています。

 

催眠術の実験で昔あった実験ですが、

「冷たいスプーンが熱くなる」

と暗示して手に押し付けると

火傷すると聞いたことがあります。

 

これができるのであれば、アトピーや蕁麻疹はすぐ卒業

できると感じたので、何人かに実験に参加していただきました。

 

実際やってみると完全に火傷することは

ありませんでしたが、青タンのようになったり、

ミミズ腫れのようになった人はいました。

 

見えにくいですが、これが実際の動画です。

 

違う例ですが、

僕が触れたところが

「手が腫れる」

といって来たお客様がいました。

 

最近、路上でマジックや催眠のパフォーマンスをして

いた時のこと、

一人の男性に気功のようなことをしました。

ちなみに僕は気功のような不思議なことはできません。

 

どんなことをしたのか?

 

手にトランプのマークが映り、その後トランプを

手に置くとトランプの柄や数字が変わるというもの。

下の動画のようなことをしました。 

その後、1日経ちラインがきました。

内容はこのような文です。

(本人からの掲載許可は取ってあります。)

 

 

これは彼のイメージが起こした症状です。

これを改善するために

僕は「足の甲に水をかけて下さい。」

と言いました。

もう少し長めの文章でラインに返信しましたが(^^;)

 

そうすると腫れは引いたとの事。

その時のラインのメッセージがこれになります。

 

 

これが何かのアレルギーで腫れてるのであれば、

僕が言った事をしても腫れは引いてなかった

でしょう。

 

これは

「これをやれば症状が良くなりますよ」

と言う暗示を間接的に与えただけで

彼のイメージを利用して症状をなくしただけのことです。

 

普通に「すぐ改善しますよ」

と言っても良かったかもしれませんが

抵抗する方なら、余計に意識させ悪くさせる

恐れもあったので、

ちょっと相手のイメージを利用し、

「水」というものを使う事によって

無意識に「これで治る」

とイメージさせ良くしました。

 

 

プラシーボ効果になりますね。

 

彼が、僕の暗示でそうなったなら、

僕の暗示で良くなります。

 

この現象は、イメージが体の皮膚に変化を起こすという

非常にわかり例ではないかと思っています。

 

自分が病気だと思ったり、ストレスが過度に

与えられると、体に反応し腫れ蕁麻疹が

出るといった事を証明しているのではないかと

思っています。

 

あなたもストレスで、体に症状が出た時に

何かの対処をしないといけない。

 

僕からできるアドバイス

 

「ストレスのかかるところから離れる」

できないようなら、考え方を変える。

 

症状はあなたの為に出ます。

自分自身を守る為に症状がでます。

 

体に蕁麻疹が出たら

「仕事を休ませろー。俺がブツブツ出してる間に

「上司に休みます」と言え〜」

って体が言ってるのかもしれません(^^)

 

体に症状が出ている時は

「頑張りすぎなんだ。」

って思い、体をいたわるようにする事も大切です

 

悪いことが起こったと言う考え方を、

良い方向に変えていきましょう。

 

これをリフレーミングといいます。

悪いこと→良いことに考え直す

 

例えば

怪我をした→仕事休める(笑)

ケータイを落としてデータがなくなった→新しい友達を作るチャンス

こういった具合です。

 

僕はアトピーや蕁麻疹の専門家ではありませんが、

僕が治ったのは明らかに精神的なものでしたので

あなたも良くなることを祈っています。

 

 

まとめ

 

・病院にいってアレルギーではない蕁麻疹やアトピーの場合

 心にストレスを抱えている可能性が大。

・体に症状が出てきたらストレスの原因から離れる

・症状は、あなたが頑張りすぎて体が教えてくれるサイン

 (考え方を良い方向に変えていきましょう)

 

今一番売れているアトピーの商品はここをクリック

 

限定15名様だけに
催眠テクニックのメルマガを配信しています。

ぜひ今すぐ受け取ってください‼︎
 
メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。
 メールは3分以内に届きます。
 
メールがウザいと感じたらすぐ解除もできますので
ご安心ください。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。