2016年

3月

09日

子供を壊す親 関西・大阪・兵庫・神戸

僕が夜の仕事をしていた時の話です。
風俗やキャバクラに入る人は、
不真面目な人が多いように思われていますが、
実際、真面目な子ばかりが入ってきたりします。

そういう人ほど親から、
過度な教育を受けていたりします。

教育は大切ですが、
子供を壊れるまで教育して、
大人になった時に、反発心がでて
妊娠や流産を繰り返す女性は後をたちません。

良かれと思っていた教育が
子供が自殺に追い込む可能性もあります。

こういう子供は親に対して復讐だと
思ってることがあります。

いつまでも子供扱いすると
子供が自立しなくなり、
自分の力で生きる意思をなくしてしまうので、
自分の子供を壊すぐらい過度な教育はやめて
欲しいと感じます。

 

 

今多くの教育者に売れている教材があります。

よければ見てください。

 

大手幼児教室が絶対に教えてくれない 「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」冊子版1年間メール相談付

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。