【関東・関西の人必見】催眠術セミナー

 

こんな方にオススメ
・言霊の力をつけたい
・人と話すのが苦手(人見知り)
・友達をもっと作りたい
・会話の幅を広げたい
・一芸を覚えたい
・不思議なことが好き
・自分のメンタルを鍛えたい
・言葉の力で病みやすい人


眠は暗示を使います。

 

暗示とは、人の感情や考えを 

言葉やボディランゲージなどの

間接的な手段によって 

無意識のうちに強制によらず、

ある方向へ変化する現象です。 

 

 

対象者は対人関係職種、マッサージ師、

整体師、コミニュケーション能力を高めたい方、

暗示や心理やマジック、催眠に興味 

のある方などが対象となります。 

 

 

一般の方でも気軽に参加できます。 

 

誰でも練習さえすれば 

すぐ暗示を使うことが出来ます。 

難しい勉強や修行などほとんどありません。 

 

暗示は日常的にいろいな使い方ができます。 

その実際の使い方の講習を行います。 

 

 

女性一人とかでも来たりしますので安心して下さい。

来れる方はお気軽に遊びに来て下さい♪ 

レクチャー内容 

・言葉で身体が柔らかくなる 

・フィンガースティック(指が寄ってくる) 

・風船と辞書(イメージで手が動く) 

・カタレプシー(指が固まる) 

 

前回参加された方の感想 

・日常的に暗示や催眠が使えることがわかった。 

 

・最初怪しいとおもって怖かったけど、

行ってみるとアットホームな感じで楽しかった。 

 

・難しいと思っていた催眠術が思ったより

簡単にできることがわかった。 

など嬉しいお言葉を頂いております。 

 

 

YouTubeに動画アップをしていますので、

怪しいなとか胡散臭いなって思われた方は、

YouTubeの動画・もしくは私のホームページをご覧ください。 

 

【参加費】  

初回3000円 

 

【日時・時間】  

時間:19時00分~21時00分


2016年4月5日(火)
2016年4月8日(金)
2016年4月15日(金)
2016年4月19日(火)
2016年4月22日(金)

2016年4月26日(火)

2016年4月29日(金)

 

*多少のびる可能性もあります。 

【参加人数】  

5人 

 

【場所】 

556-0015 

大阪市浪速区敷津西2丁目

 

【最寄駅】 

御堂筋線 大国町駅 6番出口徒歩3分 

 

車でこられる方へ 

事務所付近にパーキングがあります。 

 

 

駐車後24時間 最大料金1000円 

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010109.html 

 

 

【催眠術セミナー】

完全予約制(ご都合の良い日時を選択して頂けます)

時間 

19時〜21時

料金:,000

 

定員 先着5名

(悪用しようとしている方の参加はお断りさせていただきます。)

 

 お申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。