2016年 8月 【大阪】催眠術の教室 予定日

こんな方にオススメ

 

・言霊の力をつけたい

・人と話すのが苦手(人見知り)

・友達をもっと作りたい

・会話の幅を広げたい

・一芸を覚えたい

・不思議なことが好き

・自分のメンタルを鍛えたい

・言葉の力で病みやすい人


催眠は暗示を使います。

 

暗示とは、人の感情や考えを 

言葉やボディランゲージなどの

間接的な手段によって 

無意識のうちに強制によらず、

ある方向へ変化する現象です。 

 

 

対象者は対人関係職種、マッサージ師、

整体師、コミニュケーション能力を高めたい方、

暗示や心理やマジック、催眠に興味 

のある方などが対象となります。 

 

 

一般の方でも気軽に参加できます。 

 

誰でも練習さえすれば 

すぐ暗示を使うことが出来ます。 

難しい勉強や修行などほとんどありません。 

 

暗示は日常的にいろいな使い方ができます。 

その実際の使い方の講習を行います。 

 

 

女性一人とかでも来たりしますので安心して下さい。

来れる方はお気軽に遊びに来て下さい♪ 

 

 

レクチャー内容

 

・言葉で身体が柔らかくなる 

・フィンガースティック(指が寄ってくる) 

・風船と辞書(イメージで手が動く) 

・カタレプシー(指が固まる) 

 

前回参加された方の感想

 

・日常的に暗示や催眠が使えることがわかった。 

 

・最初怪しいとおもって怖かったけど、

行ってみるとアットホームな感じで楽しかった。 

 

・難しいと思っていた催眠術が思ったより

簡単にできることがわかった。 

など嬉しいお言葉を頂いております。 

 

 

YouTubeに動画

 



【参加費】  

10回コース 

20万円

 

 

【日時・時間】  

時間:19時00分~21時00分

 

7月

 

2016年7月27日(金)

 

8月

2016年8月5日 (金)

2016年8月9日 (火)

2016年8月12日(金) 

2016年8月23日(火)

2016年8月26日(金) 

 

*多少のびる可能性もあります。 

【参加人数】  

5人  (スクール生 残り2席)

 

【場所】 

556-0015 

大阪市浪速区敷津西2丁目(住所の詳細はメールにて送ります)

 

 

【最寄駅】 

御堂筋線 大国町駅 6番出口徒歩3分 

 

車でこられる方へ 

事務所付近にパーキングがあります。 

 

 

駐車後24時間 最大料金1000円 

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010109.html 

 

 

【催眠術セミナー】

完全予約制(ご都合の良い日時を選択して頂けます)

時間 

19時~21時

10回コースの詳細はこちら

 

【3期生募集期間】

 

8月31日 22時まで

 

【定員】 

先着5名

(スクール生 残り募集枠 2席)

 

(悪用しようとしている方の参加はお断りさせていただきます。)

お申し込みはこちら

メモ: * は入力必須項目です

おすすめ記事

sirosaki777.jimdo.com Blog Feed

【潜在意識研究会】あなたは潜在意識を使いこなせますか?
>> 続きを読む

10/28 一日催眠術習得セミナー(実践付き)
>> 続きを読む

10/26 変人集合オフ会IN大阪
>> 続きを読む

10/1 催眠術体験・催眠術練習会
>> 続きを読む

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。