2016年

7月

14日

ヒプノセラピー(前世療法)を受けた方の感想

ある女性からヒプノセラピー(前世療法)の感想をいただいたので

載せておきます。

本人の掲載許可が下りたものです。

 

 

感想

梁さんの、YouTubeの前世療法聞いてかかってみたんですけど、私は江戸か明治の着物を着た女の人でした。

 

なぜか涙がずーっと止まらなかったです。

光に包まれる瞬間から。

 

気になった点としては、過去の自分が一番気になっている場面のところ。

私は牢屋に入っていました。

何かをして捕まってしまったようです。

 

街中の商店街のような所にすんでいて、夕飯は旦那さんとお米と茄子のお浸しとほうれん草のお浸しと味噌汁を飲んでいました。

 

死ぬのはたぶん30後半から40歳くらい。

自宅の布団の上で旦那さんのお父さんお母さんと旦那さんに看取られながら意識が飛んでいきました。

病気で死んだみたいなんですが、幸せなしに方でした。

強いて言うならば、旦那さんを置いて先に旅立つのが申し訳なかったです。

 

 

魂からは、よく頑張ったね。と誉めてもらいました。

こういう感想をいただきました(^^)

ヒプノセラピー(前世療法)の詳細

興味のある方はこちちら

ヒプノセラピー(前世療法)

http://sirosaki777.jimdo.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。