2016年

8月

03日

催眠術師の不思議旅行

30日の中井先生のイベントは

かなり面白かったです。

 

中井先生のわかりやすい催眠術セミナー。

南先生の催眠術ショー。

 

中井先生は初心者にわかりやすく解説し、

催眠術が簡単だと思わせる

プロだと思いました。

 

しっかりほとんどの初心者が

使えるようになっていました。

 

やはり教え方うまいなぁと思いました。

無駄のない素晴らしい誘導。

僕はやっぱりこの人についてきて

良かったなと思いました。

 

南先生の催眠術ショーは

最初はわかりやすい催眠の原理の話と実践。

その後、初めてきていたお客様に

がっつり催眠術をかけてました。

 

その人は初めて来た方なのに、

体が動かない催眠や

スキスキ催眠、タイムストップ

などの催眠がかかっていました。

 

南先生が他の術師と違う所は

周りで見ている観客の集中具合。

 

ほんとに人を惹きつけるような

催眠ショーでした。

これは生で見た人にしか伝わらないと

思います。

 

本当に神業でした。

 

イベントが終わって

毎年行ってる催眠術師旅行に

行きました(^^)

 

いつもすごいメンバーで行ってるので毎年

楽しみにしています。

 

探偵ナイトスクープでお馴染みの南先生。

南先生の奥様。

関西で1番有名な催眠術スクールの中井先生。

都市伝説で有名なフリーメイソンの

ファウスト博士。

そして僕で行きました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

催眠術師の旅行

今回の旅行は岐阜。

 

毎年、秘湯の旅に出ているのですが、

今回は心霊スポットに行きました。

心霊スポットに行く予定が、

その途中の橋で、

今までで見たことないような夜空。

 

まるでプラネタリウムを見ているような、

嘘のような夜空が広がっていました。

こんな星を見るのは初めてでした。

 

その夜空の中、約20分間ほど皆で 

空を見上げていました。

ときには流れ星が流れ、

ときには衛生がUFOのように

動いていたりしていました。

 

夜空を見た後に心霊スポットに行きました。

 

 

心霊スポット

心霊スポットは

そこまでガッツリと怖いと言う感じ

はしませんでした。

 

おそらく満点の夜空を見たことで

感動し、恐怖心を感じなかったのでしょう。

 

ほんとに素晴らしい旅行でした。

 

この旅行を企画して頂いたメフィストさんに

感謝です(^^)

ファウスト博士は僕の大好きな

おじいちゃんって感じの存在です。

フリーメイソンの偉い人で心理療法の

スペシャリストです。

 

自分でその方法を使いダイエットをして

20キロ以上を短時間で落としてる凄い人です。

 

メフィストさんにこれを頂きました。

フリーメイソンの指輪

大事にします(^^)

旅行の最後に南先生の奥さんに手相

占いをしてもらいました。

ばっちり当たってる!!

 

手相占いは覚えておいて損はないなと

感じました。

南先生の奥様凄~い(^^)

 

 

また次の旅行も楽しみにしています。

 

南先生 ホームページ

http://www.saimin.co.jp/

 

中井先生 ホームページ

http://mindcreate.com/

 

フリーメイソン ファウスト博士 ホームページ

http://v-d-s.net

 

城咲梁 ホームページ

http://sirosaki777.jimdo.com

 


おすすめ記事

sirosaki777.jimdo.com Blog Feed

5月 3日 一日催眠術習得セミナー(キャバクラ実践付き)
>> 続きを読む

5月1日 催眠術体験・催眠講座(大阪・兵庫・神戸・京都)
>> 続きを読む

実践に特化した催眠術セミナー 10回コース
>> 続きを読む

瞬間的に催眠をかけ方を知ればあなたの人生が劇的に変わる⁉︎
>> 続きを読む

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。