催眠術の奥義 初めてあった人に催眠をかける

んにちは。

城咲梁です。


あなたは今回の記事を読むことで、

催眠術で一番大切なことを知ることができます。

 

多くの人が力を入れていない

部分になりますが、

ここができなければ催眠術をかけることが困難なり

うまく誘導できなくなります。

 

もし、読まないままで催眠術のテクニックばかりを

追い求めていたら、

失敗の連続になりあなたのモチベーションは

下がってしまうでしょう。

 

 

あなたは催眠術で一番大切なところは

どこだと思いますか?

 

深い催眠術に掛けて幻覚とか見せる事?

苦手克服をさせること?

女の子に変な事をさせる事?

 

 

 

私は全部違うと思います。

私が思う催眠術の奥義は

最初に人に会う瞬間です。

 

そこで催眠術がスムーズにいくか

どうかが決まってきます。

 

あなたが初めて催眠術師とあって

すぐに「催眠術をかけて見ましょうか?」

と言われたらどう思うのしょう?

 

多くの人は催眠術と聞くと

「怖い」「怪しい」「掛かりたくない」

などのマイナスなイメージから入る事が多いです。

 

初めてあって最初の三分が本当に

難しいと思います。

 

私の場合、初めてあった人に

催眠術の話をして、掛かりたいと思わすまでに

三分ぐらいで、

催眠術の誘導を始める事ができます。

 

「怖いと」いった後から

「催眠術掛かってみたい」

と思わすまでに三分。

 

これを貴方が早いと思うか?

遅いと思うか?

は人それぞれです。

ある意味ナンパみたいな事ができないと

催眠術師にはなれません。

 

なぜなら、催眠術をかけようと思えば

初対面の人にかける方が良いからです。

 

友達や、家族などは基本的に深く

催眠状態にするのは難しくなります。

 

そのことについてはまたかける時に

書いていきます。

 

初対面の人に話して、

自分がやりたい催眠ができるまでに

何分ぐらいでかけることがでしょう?

 

多くの人は30分~1時間ほど

かかかるのではないでしょうか?

 

催眠術は最初にあったときが勝負。

あって相手の心を開かすことが早くなれば

催眠がかかるスピードも早くなります。

 

私の所では、教えるときに

「興味、安心、欲求」

から始めます。

 

これができれば、

どこでも人と話す事ができるでしょう。

 

 

あなたが今から実践すること

あなたが今回、この記事を読んで

実践して欲しいことがあります。

 

それは、初めて会う人に

あなに興味を持ってもらうことを

実践して欲しいのです。

 

 

どうやるかというと、

初めての人にインパクトを与えるような

自己紹介をする。

 

これをするだけで、あなたは

初めて会う人の記憶に残りやすくなります。

 

「初めまして田中です。」

というより

 

「初めましてガンダムのプラモが好きな田中です。」

といった方がインパクトがありますよね。

 

多くの人と会う機会を作って是非やってみて下しさい。

それがうまくいったら、

この記事にコメントなど残してください。

 

その自己紹介をして、相手の反応はどうだったか?

あなたはどんな感じがしたか?

などコメントをいただければあなたは

一つ成長したことになります。

 

コメント待ってます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

催眠術がうまくなりたければ

かかってる人を見るのが早いです。

その方が雰囲気や言葉の間もわかり、

かける感覚がわかるようになってきます。

 

興味があれば是非、催眠術の教室に

足を運んで見てください。

 

催眠術の教室 ヒプノハート

http://sirosaki777.jimdo.com

 

遠くてこれないという人もいると思いますので、

来れない方にはDVDで勉強するのも良いかと思います。

催眠術のDVDはこちらから

http://www.infotop.jp/click.php?aid=276131&iid=61819

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

城咲

 

おすすめ記事

sirosaki777.jimdo.com Blog Feed

【潜在意識研究会】あなたは潜在意識を使いこなせますか?
>> 続きを読む

10/28 一日催眠術習得セミナー(実践付き)
>> 続きを読む

10/26 変人集合オフ会IN大阪
>> 続きを読む

10/1 催眠術体験・催眠術練習会
>> 続きを読む

9/28 変人集合オフ会IN大阪
>> 続きを読む