催眠メンバーでミステリーツアー

毎年恒例のミステリーツアー行ってきました。

今回も催眠の先生方とミステリーツアー
行ってきました(^^)

最初に行ったのは心霊スポット
奈良で行ってはいけないと
言われているところらしいです。

実際行ってみて僕は怖くは
感じませんでしたが、
いく道中がかなり細い道を車で
走ったのでそれが怖かったかなって
感じです。

心霊スポットの近くに
会員制の釣り堀があって
思ったより多くの人が
釣りをしてました。

心霊スポットは元は
宗教があったらしいです。
それがなくなって
いまは廃墟の様になっていますが、
石像がいたるところにあり
その前にはキツネの置物が
綺麗な状況でおいてありました。

恐らくいまでも信者の様な方が
手入れをしてるてのでは
ないでしょうか?

そのあとは神社巡りをしたりしました(^^)

今回も楽しい旅行。
毎年誘っていただいただいている
中井先生に感謝です。


今回も始まりました。

スピリチュアルvs科学
南先生はスピリチュアル
嵯峨敏也先生は科学での口論。

毎年これが楽しみでたまりません。

お互い根本的に言っていることは
一緒なのに言葉が違う。

その口論は見ていて飽きません(^^)
すごくお二人仲がいいんです。

今年の旅行も最高でした。





京都で催眠術・催眠療法するなら
マインドクリエイト 中井先生
http://mindcreate.com

心理療法・レイキを学ぶなら
v-d-s嵯峨敏也先生
http://v-d-s.hatenablog.com/

探偵ナイトスクープで有名
催眠術術師・催眠療法士  南裕先生
http://www.saimin-art.org/index.html

美佐子さん 
http://www.saimin.co.jp/misako/index.html 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。