心理学を学ぶ⁈大阪で選ぶならこれを読んで⁈

最近、心理学を学ぶ人が多くなりました。
4月になり新しいことを学びたいと大阪で

勉強する人が増えてきているようにも感じられます。

僕もこの時期はそうでした。

昔から心理学が好きで、いろいろ本を読んだり

セミナーに行ったりしましたが、

心理学を勉強した所で何も変化起きませんでした。


それはなぜなのか?

教えているところは机の上だけの勉強で、
実践が伴っていないところが多かったです。

僕は実践をしてコミニケーション能力をつけたり、

物売る技術をつけたかったのですが、

いろいろなセミナーに行ってもしっかりと使えるような

心理学を教えてくれるところが少なかったです。


もちろん理論上では教えてくれますが・・・


それを実践でやったとしても

なかなかうまくいかないのが現状です。

いろいろなセミナーを行った中で

1番目がしっくりきたものがありました。

それは催眠術です。

催眠術は相手の潜在意識に

ダイレクトにアプローチできます。


それができることで、

嫌いなもの食べさせることができたり、

トラウマの克服ができたり、飲み物の味を変えたり、

好きな芸能人を見せたりすることができます。


目の前で見るまでは、

こういうことができるなんて信じられませんでした。

僕がはじめに催眠術を見たのは7年前。

名古屋で催眠術のイベントがあったので、

一度行ってみようと思い行ってみることにしました。

もちろん最初は怪しいし、怖かったのですが、

興味の方が勝っていました。

催眠術のイベント行ったとき、

無理矢理かけられる事はなく

簡単な全体誘導から始まりました。

僕は最初のうち全くかかりませんでした。


ですが周りの人がありましたが、

ドンドンとかかってあったのを見て、

催眠術ってほんとにあるんだなと思いました。

しかもヤラセではできないようなことをやっていました。

辛いものを食べさせたり、一瞬で寝かせたり、

好きな芸能人に合わせるなどをやっていたのですが、

明らかにかかってる時の目つきが違う。


顔の力が抜けノッペリとした顔になり、

「3つ数えると飲み物の味が変わります。1つ、2つ、3つ、はい‼︎」

と言うだけでその通りになってしまう。

本やセミナーで心理学を10年ほど学んできましたが、

目で見てわかる心理学を見たのは初めてでした。

「こうなるとこうなりますよ‼︎」

こんな単純なテクニックで人がコントロールできる。

催眠術って素晴らしい技術だなと思いました。


もちろん体得するまで少し時間掛かりますが。


心理学を勉強していて、

違和感を感じていた時期があります。

心理学を教えている人は心理学を使えているのだろうか?

 


自分の使いたいように使い、

人をコントロールしているのだろうか?
自分のコントロールにも活かしているのだろうか?


そう思うと、多くの教えてる人が

自分で使えてないような気がしていました。


催眠術をやってる先生はまったく別でした。
自分の好きなことをして、人を楽しませ催眠術を教える。
すごく生き生きしてるように見えました。

そよイベントをやっていたところは
京都の「マインドクリエイト」

というところです。

僕はそこに学びに行きました。

今では学んだあと独立して

大阪で催眠術を教えています。

潜在意識に直接アプローチできる

技術はこれしかないと思っています。

もし、今、心理学を学ぼうと思っている方が

いらっしゃいましたら最初に催眠術から

学んでいた方が心理学のことを

よくわかるようになってきます。

催眠術を覚える前は、僕は借金が100万以上ありました。

僕は催眠術を覚えて、

独立するまでの間に大道芸で

生計を立てていました。

路上に出て、全く知らない人を止め、

その人から感動でお金をいただく。

その大道芸で借金も返すことができたのですが
、それができたのは催眠術をしったからです。


催眠術の技術やテクニックを最大限にまで生かし、

日常に取り入れ、

自分や人をコントロールしてみようと思ったのです。

僕はマジックやジャグリングも

大道芸ではやっていましたが、

はっきりいってうまい方でありません。

そんな僕でも借金を返せるまででき、

人多いときは50人から100人ぐらい

集められます。

それは潜在意識にダイレクトに働きかける

技術を知っていたからです。
もし、あなたの自分をコントロールしたい人を

コントロールしてみたいと言う気持ちがあれば、

ちゃんと使いこなせてる人から学んで欲しいと思います。

僕は大阪でイベントや催眠術のスクールをやっています。

興味のある方はぜひ一度遊びに来てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

催眠術のイベントやスクールはこちらから