7/6 人見知りオフ会やります。

前々から企画していた 

「人見知りを集めてダラダラ飲もう」 
の会をやります。

大阪にきて大阪のノリについていけない方、 
人見知りで人と話すのが苦手な方、 
人が怖い方、 
関西で友達が欲しい方、 
人と話したいけど自分から話しにいけない方、 
地方から来て友達がいない方など 
一緒に飲みませんか?

 

前回、企画だけして 
メッセージ頂いたのが 
50人以上の方から連絡頂き 
すぐ埋まりそうな感じなのですが、 
僕が忙しくなりなかなか準備が 
出来ませんでした。

前回メッセージ頂いた方々申し訳ありません。

少人数でやる予定で 
6〜7名で満員という形になります。

もし興味があれば参加して頂ける方は 
連絡下さい🎶

【日時】 
7/6(木)

【場所】 
大阪市浪速区敷津西2丁目 
地下鉄大国町駅から徒歩3分 
詳細はメールで送ります。 
【費用】 
2000円

【予約】 
城咲 梁(シロサキリョウ) 
携帯   090-2939-7657 
※ナンパや勧誘目的の方はお断りさせて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です